top of page

5月最後のレッスンでした。


ALOHA!!!!

リボンレイ創始者 U'i Carole Mito公認

Hawaii Honolulu Moana'koa 公認インストラクター

PIlilani Kimikoです。

4月に痛めた腰がさっぱりよくならず、病院に通っております。

日常生活はなんとか過ごせていますが、運動が無理ですね。

ゴルフをするのもいい季節になってきましたが、まったくクラブを振れてません。

しかも、北海道寒いの!

いやだわー。

そんな中、貴重な良いお天気の日に、インストラクターコース受講中のお二人がレッスンにいらしてくださいました。

 


Tさんは、サクラとボトルブラシを完成させてきてくれました。

両方とも、カットが多いレイですが、とても美しく仕上げてきてくれました。

アドバンスコースものこすところ2本となり、着実に課題をこなしております。


新しい課題もさらに2本お渡ししてありますが、課題が進むにつれ下準備に時間がかかるレイが増えてきますから、くじけないで頑張りましょうね!

 


Sさんは、さらに進んでおります。

この日も下準備に時間がかかる、2014 Girl's Festival をシェアしております。

桃のお花を作るのに時間がかかるので、こちらも上手に時間を使って下準備をしてくださいね。



Sさんは、ピカケのレフアと、ハイビスカスのリース・ハイビスカスのバックチャームを完成させてお持ちくださいました。

 

寒くても、リボンを通してハワイを感じ、楽しい時間をすごしております。

Tさんも、年末年始に社員旅行でハワイ渡航予定。

Sさんも、9月にHulaでマウイ島とオアフ島に渡航予定です。

私も、ハワイ行きたい病・・・・

1月に行ったばかりだけど、行きたい、行きたい、行きたい・・・・・

毎日航空券を目を皿のようにして探しております・・・笑。

そんなお話をしながら楽しいレッスンでした。

あなたも、リボンレイを体験しに来てみませんか?

7月にリボンレイミニワークショップを企画中です。

内容がはっきりしましたら、こちらでもお知らせいたします。

Mahalo!

閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page