top of page

いつものレッスン。


ALOHA

北海道札幌市、江別市 リボンレイ教室 リボンレイ創始者 U'i Carole Mito 公認 Hawaii Honolulu Moana'koa 公認インストラクター Pililani Kimikoです。

6月ってこんなに寒かったっけ?

毎日ガクブルです。

今日はいつもの

仲良し3人組の定期レッスン。

ディプロマコースのSさんは、課題の完成が追いついてこないので、様子をみてのレッスンに。

課題の中でも一番、手がかかるレイにとりかかりました。


先は長いですが、頑張っていきましょう!

完成すると、下のようになります。

当教室オリジナルデザインの「オーヘロ&レフア フレア」


たくさんの技術が詰まっております。

単発レッスンでの製作もできますので、ご興味のある方は是非挑戦してみてください。

こちらはリボンレイ上級者向けですね。

 

続いては、アクセサリーコースの2人のMさん。

前回と今回で2回に分けての完成となった課題。

ブライダルリボンブーケ


宿題で作ってきてもらった、リボンのお花を組み立てていく作業が主でしたが、

やること満載の上私の記憶が曖昧で、

ご迷惑をおかけしましたが、本日完成してお持ち帰り頂きました。


きゃーかわいい!

の連発でしたが、楽んで貰えてよかったです。

生活の中に彩を添えられたら嬉しいです。

 

お三方は、卒業も間近になってきたので、ラストスパート頑張りましょうね!

私も、抱えていたオリジナルデザインのレイが完成しました。

次は、ハワイから持ち帰っている課題に取り組むことにしましょうか。

MAHALO!!!

閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page