top of page

Kani Kani Pele


Aloha!!!

北海道札幌市 江別市 リボンレイ教室

リボンレイ創始者 Ui Carole Mito公認

Hawaii Honolulu Moana'koa 公認

ゴールドリボンレイインストラクター Pililani Kimiko です。

1月のハワイ渡航時にキャロル先生にシェアしてもらったレイ。

昨年のLeinaniのTakako先生主催のワークショップでの課題でした。

Kani kani Pele

Hawaii語で「ジングルベル」の意味。

 オリジナルはクリスマスカラーでしたが、シェアしてもらったのが1月。

カラーに迷っていると

Carole先生:「Kimiko ブルーも素敵よー」

私「いつも、ここにくるとブルー系ばっかり選んじゃうから、ピンク系がいいなー」

と言いながら、ベースの色を選んで差し色をキャロル先生と相談しながら

決めた思い出のレイ。


カットが多いレイでしたが、キラキラとメタルビースがとても素敵なレイになりました。

ボリュームのあるレイです。

Mahalo!

お教室の様子はこちらから

 

リボンレイレッスンのお問い合わせはこちらから

リボンレイって何?はこちらから

レッスンカレンダーはこちらから

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page