top of page

HTB 北海道テレビ イチオシ!で紹介いただきました!


Aloha!!!!

北海道 札幌 江別市 リボンレイ教室

リボンレイ創始者 Ui Carole Mito公認

Hawaii Honolulu Moana'koa 公認

ゴールドリボンレイインストラクター Pililani Kimiko です。

吹雪の一日。

暖かくて、12月2日(日)には今年最後のゴルフをしてきました。

12月の北海道とは思えない、とてもいいお天気で

暖かかったです。

やっと、今朝から吹雪いているので

根雪になるでしょう。

 

さて、去る11月23日(祝日)に当教室が北海道テレビさんの

情報番組 イチオシ!で取り上げて頂きました。


撮影終わりに記念に皆さんで。

撮影日の1週間くらい前にオファーがあって

数回下打合せをさせて頂きました。


イチオシ!の番組内ではお天気を伝えている樫野和音ちゃん。


撮っては確認、撮っては確認

ディレクターの頭の中に構図はできているんでしょう。

カメラマンさんは大きなカメラを担ぎ

照明さんもテキパキとコードを抜いたり差したり。

実際の放送は3分程度でしたが、3分に2時間オーバーの撮影でした。


番組のメインMCのヒロ福地さんは、北海道民なら誰でも知ってる

ラジオに、テレビにとご活躍されています。

そうして、ここ江別のご出身なんですね。

そんなヒロさんをイメージしてフルレイをデザイン。

ヒロさんも、ハワイ好きで

ちょくちょくハワイに行ってます。

 ヒロ宅にこのレイが飾ってあると嬉しいですね。

ヒロ福地さんのHPはハワイであふれています。

放送の様子はこちらからどうぞ

Mahalo!

お教室の様子はこちらから

 

リボンレイレッスンのお問い合わせはこちらから

リボンレイって何?はこちらから

レッスンカレンダーはこちらから

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page