top of page

わぁ❤︎素敵。私のファーストリボンレイ


Aloha!!!!

北海道 札幌 江別市 リボンレイ教室

リボンレイ創始者 Ui Carole Mito公認

Hawaii Honolulu Moana'koa 公認

ゴールドリボンレイインストラクター Pililani Kimiko です。

ここ数日最高気温がマイナス5度とかっていう

北海道札幌市近郊。

流石の道産子も寒いです。

とうとう、我が家から風邪っぴきが一名出ました。

インフルエンザではなさそうなので

1日様子を見て見ます。

食欲はある様なのでよしとしましょう。

うがい・手洗い引き続きしっかりとしましょうね!

 

先日からインストラクターコースの受講を開始したSさん。

私にできるかしら???

と言って先日お帰りになりましたが

約1週間で、プッシングを完了させてお持ちくださいました。



頑張ってプッシングした後が見受けられますね。

リボンレイの基本中の基本のプルメリアが

シンプルが故に一番難しい課題です。


なぜ売られているリボンレイの値段が高いのかわかった気がします

とおっしゃっていました。

そうなんです。

本物は手間がとてもかかっています。

本物・本場の技術を習得しましたね。

お疲れ様でした。


次の課題も2本お持ち帰り頂きました。

リボンの編み系大好きです!

っておっしゃっていましたが、初めてのダブルブレード。

スタートをしっかりとマスターすれば

スイスイと短時間で完成するレイですので

急なプレゼントなどに向いている課題だと思います。

ついつい夢中になっちゃって・・・・

わかります。わかりますとも!

それがリボンレイの楽しさなんです。

次の課題も楽しみながらチクチクしましょうね。

 

当教室は、マンツーマンが基本のレッスンです。

数ある中のリボンからお好きな色を選べたり

じっくりと、理解度を見極めて課題をお渡しています。

卒業課題を提出する頃には、しっかりと

リボンレイの技術が身につくプログラムになっています。

きになる方は、お気軽にラインからでもコンタクトしてくださいね。

あなたの挑戦する気持ちを

今年は是非行動に移して見ませんか?

きっとそれは、ハワイへ一歩近づく軌跡になりますよ。

私がそうでしたから。

Mahalo!


 

リボンレイレッスンのお問い合わせはこちらから

リボンレイって何?はこちらから

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page