top of page

Happy Birthday to ME!!!


ALOHA!!!

リボンレイ創始者 U'i Carole Mito公認

Hawaii Honolulu Moana'koa 公認インストラクター

PIlilani Kimikoです。

北海道は、6月に入ったというのに、寒いです。

こたつも片付けられないし、暖房も使ってます。

とくに、事務所では、外から戻って来る人がいるので事務所を暖かくしております。

この寒さを「リラ冷え」と言います。

この時期特有の寒さの戻りですね。


5月の中旬から、札幌市内は、ライラックが見頃になります。

札幌の白石区にある川下公園には、世界のライラックが収集されて「ライラックの森」という場所が公園内にあります。

咲き始める時期が品種によって違うので、7月頃まで楽しめるようですね。

暑いのが苦手なお花ですので、5月6月が見頃です。

私も、天気がいい日に見に行ってきました。

札幌はライラック祭りでした。

ライラック祭り最終日は、私の誕生日。

何も決めないで、自由気ままなドライブへ。

私的には、朝はモーニングをまったりといただきー、コーヒーを飲んで〜

だったのに、そうは簡単に行きませぬ・・・


急ぐ旅ではないので、とりあえず小樽へ。

途中、小樽の手前の銭函で、I ♥Steakの看板に釣られた、わ・た・し。

通り過ぎたのをUターン。

お誕生日なので、Tボーンステーキをオーダー。

なぜか、お父さんが真っ先に、フォークとナイフで切ってるよ!

それ、おかーあさんの!


みんなでシェアして食べました。

この日のミッションは、おいしいものを少しずつ、たくさんの種類を食べる!

としました。

なのに、カツカレーを頼む奴もいるし・・・


お誕生日プレゼントには、BOSEのイヤホンもらいました。

今まで使っていたのは何だったんだー!!!!って感じです。


夜は、札幌に戻ってきて我が家のお誕生日のお決まり。

家族で牛舌を食べに行く!

とても美味しゅうこうございました。

あぁ・・・・また食べたい。毎日でも食べたい牛舌・・・・

あっという間のお誕生日でございました。

お父さんも、娘も冬がお誕生日ので、冬まで牛舌食べに行かないな〜。

ま、全然食べに行くけどね。一人でも。

来年のお誕生日まで、またがんばろ。

MAHALO!!!

閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page