top of page

White Lila(Hokkaido Lilac)


ALOHA!!!

北海道札幌市、江別市 リボンレイ教室 リボンレイ創始者 U'i Carole Mito 公認 Hawaii Honolulu Moana'koa 公認インストラクター Pililani Kimikoです。

事務所のエアコンをいれました。

暖房で。

今日は雨模様の札幌市近郊です。

約1ヶ月かかりましたが、オリジナルデザインのレイが完成しました。


札幌の初夏を告げるライラック。



自宅から一番近い公園に、実物をみに行き、カメラに収め、

実際に手にとってデザインをしました。

どうしても、リアリティーを出したかったのです。

南国に生息するお花ではないで、フレッシュレイ(生花のレイ)になって出回ることはありません。

でも、北海道でリボンレイのインストラクターとして活動しているからには、

自分の生まれた、北海道のお花でレイをつくるのは私の役目だと思っています。


なんども、作っては解き、作っては解き。

だんだん構想が固まりつつあった、上の写真のレイも結局、解きました。


結局これで、落ち着きました。

ライラックといえば、深い紫や、ピンクが一般的ですが、

私自身が、その姿に、惹かれることがありませんでした。

でも、リボンレイを作るようになって、

改めてライラックをみると、今までとは違う感覚。

白いライラック。

初夏の爽やかさと、匂いに惹かれ、どうしてもレイに落とし込みたいと

思うようになり、この度やっと、形になりました。

リボンレイの基本の技術を2種類入れております。

是非挑戦してみてくださいね。

MAHALO!!!

 

リボンレイレッスンのお問い合わせはこちらから

リボンレイって何?はこちらから

レッスンカレンダーはこちらから

閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page