top of page

Nagoya HAWAII Festival 2017



Aloha!!!!

北海道 札幌 江別市 リボンレイ教室

リボンレイ創始者 Ui Carole Mito公認

Hawaii Honolulu Moana'koa 公認

ゴールドリボンレイインストラクター Pililani Kimiko です。

上の写真すてきでしょ?

4月に、このハラウの皆さんに、私がデザインした、ヒナノのレイをレクチャーし

晴れて、5月末のNagoya Hawai'i festivalの舞台に立ちました。

写真はステージ直後の記念撮影。

最高に素敵な舞台に、私のレイが映えてみんなとっても綺麗でした。

リボンレイインストラクターになって

こんな素敵な気持ちになるなんて

想像もしていなかった。

 

中部国際空港に昼頃に到着の飛行機で向かい

ホテルにチェックインをし、荷物を置いて

食事をしてから名古屋へ向かうことにしました。


絵力ありすぎの、名古屋名物「ひつまぶし」をいただきました。


今回の滞在は、娘と実家の両親も一緒でしたが、家族大満足です。

食事のあと、電車で名古屋まで


名古屋 栄 オアシス21で開催されている Nagoya Hawai'i Festivalの会場へ。

この会場で、リボンレイインストラクターの先輩とお会いする時間を頂く事ができました。


左:Masami先生 左:Yoshiko先生 中央が私。

名古屋でご活躍されているお二人と、お会い出来るなんてなんて素敵なの!

Yoshiko先生は前回滞在の時に、わざわざ会いに来てくださいましたので今回2回目。

お約束のレイのキットを無事にお渡しできました。

リボンレイが繋げてくれる出会い。

本当にすごい事の連続です。

縁もゆかりもない名古屋という土地に、こうしてご縁を頂くことが不思議ですが

きっと、こうなるって決まっているんだと思います。

ありがとうございました。

 

今回名古屋滞在の最大の目的

ハラウ Ku u pua ilimaのステージを見る!

出番間近のみんなの元へ


皆んな、レイ頑張ったんだね〜。涙

場内アナウンスで

今日は、初めて皆んなで作ったリボンレイを身につけて踊ります。そのリボンレイを教えてくれた先生が北海道から応援に来てくれています」

と粋な計らいが!涙

胸がいっぱいでした。


リボンレイを始めていなかったらこんな思いできなかった。。

皆んなのステージをみて、こうして皆んなの笑顔をみたら

自分の進んでいる道は間違ってない

と思える時間を過ごしました。

そんな姿を両親や、娘にみてもらえたことも本当に良かった。

みんなありがとう。

またリボンレイ楽しみましょう!

出会ってくれて心から感謝です。

Mahalo!

お教室の様子はこちらから

 

リボンレイレッスンのお問い合わせはこちらから

リボンレイって何?はこちらから

レッスンカレンダーはこちらから

閲覧数:88回0件のコメント
bottom of page