top of page

2021年 レッスン風景から

ALOHA




北海道で資格が取れる ハワイアンリボンレイ教室


Pililani Ribbon Lei Making School


ダイヤモンドレベル インストラクター Pililani KImikoです。


2021年も残り2週間。


2021年振り返ると、コロナと共に過ごした1年。

その中でも、私自身はゴルフでベストスコアが出た2021年でした。

  

5月に体験レッスンにご参加くださったOさん

インストラクター育成コースを順調に進めてくれています。

一ヶ月に2課題をこなして頑張っています。

ベーシックコースの終わりも見えて

初めてのかぎ針も頑張ってくれています。


とても楽しいです


とご感想を頂き私も嬉しいです。



私も、久々にツリーを作りました。

実家の母に、既にあったものをプレゼントしたので、ちょっとデザインを変えて。


事務所のカウンターの上においてあります。


お教室の1Fは主人の会社の事務所ですが、建築関係ということもあり

来社くださる方は男性ばかり。


コロナの影響で、建築関係はウッドショックを回避したと思ったら

住宅設備機器が入荷しないなど2021年に新築予定のお客様は

大変な事態となっています。


そんなてんやわんやの中、2021年を終わろうと

現場を預かる者は、正直疲弊しています。


そんな中でも、季節の移り変わりを感じて欲しくて

クリスマスのアイテムをおいてあります。


気に入ってくださった方には

お持ち帰りもいただいています。


ハワイのキャロル先生が教えてくれました。

アロハの気持ちをシェアしなさい。

 

コロナで世界が疲弊してる時だからこそ

その教えを忘れてはいけない。


2021年も暮れますね。


bottom of page