top of page

2021年 最後のレッスンが終了しました。

ALOHA


北海道で資格が取れる ハワイアンリボンレイ教室


Pililani Ribbon Lei Making School


ダイヤモンドレベル インストラクター Pililani KImikoです



今年最後のレッスンが終了しました。

今年もコロナの影響は多大で、

年末近くに、新しいオミクロン株が

流行りだしましたね。


北海道もいずれ入ってくるでしょう・・・




8月からインストラクターコースを受講中の

Oさん。


年内にベーシックの課題を全てお渡しすることができました。


年明けから、アドバンスの課題へ移っていきますが、

アドバンスは、ベーシックの応用の課題ばかりですので、

更に楽しんでいただけると思います。


課題の仕上がりもとても綺麗で、ご自身が納得するまで

取り組まれているのが、出来上がったレイを見ると

わかります。

お仕事も医療系でお忙しいようですが、

時間をうまく利用して取り組んでいる姿勢には

関心いたします。


ここまでお疲れ様でした。


 

はというと



ホノルルのレイコンペで優勝経験者の松本佳子先生のZOOMワークに

お声がけいただき、念願叶って参加することができました。


とても勉強になるワークでした。


こうやって惜しむことなく素敵な作品をシェアしてくださるには

準備が本当に大変で、資料作りから、当日の進行まで

細心の注意を払って開催してくださりました。


本当にお人柄溢れた素敵な時間でした。


受け取った私は、その素敵なレイを

デザインを損なうことなく

仕上げることだと思っています。


年末の慌ただしい時間に思いがけなく

自分時間を持てていることに

感謝を感じる

2021年の年末です。



 


今年も残すところ1週間となりました。

毎年、余ったリボンを使って、自宅の注連縄飾りを作ることが

ここ数年定番です。


来たる新年が皆様にとって

良き年となりますよう


今年も一年無事に過ごせたことに

感謝を込めて


MAHALO NUI LOA

閲覧数:24回0件のコメント
bottom of page