top of page

Ho'opa'a Mika先生 新インストラクター誕生です。

ALOHA




北海道で資格が取れる ハワイアンリボンレイ教室




Pililani Ribbon Lei Making School




ダイヤモンドレベル インストラクター Pililani KImikoです。



早いもので、2023年も残すところ2ケ月を切りました。


今年は、コロナ禍で出来なかったことがたくさん出来るようになり、


3年7ケ月ぶりに、モアナコアインストラクター向けの、ワークが9月に開催されて、

私も久々に参加してきました。


ハワイの先生も、スタッフもみんな元気そうで、何よりコロナ禍、SNSでの交流だった

インストラクターの先生たちと久々にお会いできて、やっぱり対面が一番だなと。


そんなコロナ禍に、一生懸命通ってくれていた、MIKAさんが、この度、無事に

インストラクター認定試験をパスして、めでたく

リボンレイインストラクターとなりました。




ハワイのYoshimi先生より、素敵なハワイアンネームを頂きました。


「輪 繋がり 絆」の意味がある

Ho’opa’aというハワイアンネーム。



Bond 絆

To make fast しっかり結ぶ

Hold fast しっかり掴む 守り抜く


リボンレイを通して益々

大切な方と繋がり絆を深めていって

欲しいという願いも込められています。


Mika先生

お仕事は医療関係ですが、

コロナ禍は本当に大変だったと思います。


その中、コンスタントに課題をこなして

お教室に通ってくれました。


卒業後は、その技術を活かして

医療現場での

リハビリや、クラフトセラピー

として活動の幅を広げたいとの事。


ますますのが活躍が楽しみです。


この度はインストラクター認定

おめでとうございました。



閲覧数:13回0件のコメント
bottom of page