top of page

ZOOMオンラインでレッスンしております。




北海道で資格が取れる ハワイアンリボンレイ教室

Pililani Ribbon Lei Making School

ダイヤモンドレベル インストラクター Pililani KImikoです。


雪虫が舞う季節になりました

With コロナで生活のスタイルが変わり皆様それぞれが経済活動を

始め、おっかなびっくりですね。


そんな中、当教室ではオンラインでの

レッスンのみとしております。

基本、キットを先にお送りし、宿題として下準備のマニュアルを同梱しております。

ZOOMでは、組み立て方と注意点をお伝えし、下準備中に感じたことをご質問頂く形での

レッスンとなります。


ZOOMレッスンは1時間ですので、下準備さえできて、ZOOMの予約コマに空きがあれば

ご自身のペースでおすすめいただけます。


教室に行って、直接面談してレッスンも、確かに気分転換になりますよね。

でも、このコロナ禍やはり、対面にリスクは伴います。


道内は札幌の感染者がゼロにはならず、

地方への感染も懸念事項です。


ぜひ、この機会にZOOMでのレッスンに挑戦してみてくださいね。


今、インストラクター資格を目指していらっしゃる

富良野在住の、Sさん

月一のZOOMレッスンで着実に課題をこなされています。




クリスマスが近いので、リボンのお色もクリスマスカラーに

変更されております。


ご卒業まであと11本となりました。


年内は11月のZOOMレッスンで

アドバンスコース終了予定でございます。


2019年の10月からスタートされ

順調ですね。


ハワイにも行けない日々ですが

今できることを最大限に。


こんな時だからこそ

ハワイの花々を模したリボンレイに癒されるのしょうね。


私も、日々に追われ

新しいデザインのレイがなかなか完成しません。


自分のためにも、リボンレイの時間を取ること。

秋の夜長、チクチクと勧めようと思ってます。

  


Mahalo

閲覧数:39回0件のコメント
bottom of page