top of page

江別珈琲館 大人お稽古 リボンでHAWAII 2回目 Work Shopレポ

ALOHA




北海道で資格が取れる ハワイアンリボンレイ教室




Pililani Ribbon Lei Making School




ダイヤモンドレベル インストラクター Pililani Kimikoです。

 

4月の課題は桜


北海道はまだ先ですが、

関東圏は満開を迎えてますね。

 桜もこれから北上してきます。


一足先にリボンで桜

さぁ!やってみよう

リボンをカットして

桜の花びらを

模していきます。


限られた時間で

生徒さんに

リボンを紡ぐ楽しさを

感じてもらいたいので

リボンのカットをお手伝い。


無になって

リボンを針に落として

貰いました。


おっかな、ビックリでしたが

しっかりと完成です。

可愛い🩷の

連呼です。

リボンレイの前には、

ウクレレのレッスンにも参加された

Hさん。

ウクレレケースに付けて

帰られました。


無になる時間

意外と癒しになります

とのお声。


そうなんです!

私も最近忙しくて

リボンレイに触れてなかったので

Work Shopとはいえ

一緒に癒されました。


ご参加頂き

ありがとうございました。

お店からは

こんな可愛いカップに入った

ミニコーヒーゼリーを

ご馳走になりました。


頭使ったので

糖分補給

ありがたや。


 

次回は、

5月15日 水曜日

5月17日 金曜日

5月24日 金曜日


いずれも15時30分から

イオン江別 3階

珈琲館


参加申し込み

↓↓↓



課題は、シェル(貝)


どの回から参加されても

楽しめる課題になってます。

見学もお気軽にご連絡くださいね。


皆様にお会い出来るのを

楽しみにしています。


#ribbonlei #ribbonleimaking #ribbonleimaker #北海道リボンレイ #リボンレイ北海道 #札幌リボンレイ教室 #リボンレイ札幌 #pililaniribbonleimakingschool #新規生徒さん募集中 #zoomレッスン #leimaking #moanakoa公認インストラクター  #ダイヤモンドレベルインストラクター #やっぱりリボンレイは楽しい #リボンレイやろうぜ


#江別

#札幌

#岩見沢

#長沼

#南幌

#北広島

#大人の習い事

閲覧数:14回0件のコメント
bottom of page