top of page

都道府県をまたぐ移動が全国で解除 レッスンを再開します。

ALOHA



北海道 札幌 江別市 リボンレイ教室


リボンレイ創始者 Ui Carole Mito公認


Hawaii Honolulu Moana'koa  公認


ダイヤモンドレベル リボンレイインストラクター Pililani Kimiko です。


コロナ禍の北海道ですが、一時に比べると

落ち着きを取り戻した感がありますね。


レッスンの中止をこちらで宣言してから

世の中の情勢をじっくりと見ておりました。


北海道は第二波も経験し

その流れもしっかりと見ておりました。


日本の中でも移動制限があり、特に北海道は

その制限の一つでしたので

レッスンの再開も見極めが必要と思っておりましたが


6月19日より制限解除となりましたので

7月よりレッスンを再開いたします。


詳しくは、HPのトップにある

レッスンカレンダーにてご確認くださいませ。




マンツーマンレッスンとなり

1レッスン最大2時間までとさせて頂きます。


今までは、2時間を超えても

キリのいいところまで

レッスンをしておりましたが、年内は対応不可と

させて頂きます。


なお、オンラインレッスンも可能ですので、

お気軽にご相談ください。



閲覧数:44回0件のコメント
bottom of page