top of page

雨上がりに。


ALOHA!!!!

北海道札幌市 江別市 リボンレイ教室

リボンレイ創始者 Ui Carole Mito公認

Hawaii Honolulu Moana'koa 公認

リボンレイインストラクター Pililani Kimiko です。

今日は朝から天気も良くて、1週間スタートの朝としては最高でしたね。

週末は不安定な天気で、空模様もコロコロと・・・・

雷が、ならないのが不思議な位の、お天気でした。

何気に、外に目をやると雨が降っているのに、太陽が・・・

これは! と思いiPhone片手に外にでました。

予想通り!


大きな虹。

Hawaiへは、決まって雨季の時期(1月〜3月)に行っていますが、

ここまで大きな虹がでた事がない位、いつもピーカンお天気。

Hawaiiで虹に会わない方が、珍しいと言われて帰国します。

とっても大きな虹にちょっと癒されました。

写真は北海道江別市ですよ。

自然豊かな街でございます。

 

発見

先日ペーパーヤーンというものをみつけまして・・・・

バックでも編もうかと思っていましたが、やはりレイになりました。

ビーサンのモチーフをただ糸に通しただけですけど、サクサクっとできちゃいました。

先日、表面加工をしたミラーと一緒に。

 

久々に

4月に腰を痛めてから、やっとクラブを振れそうになったので、ちょっとだけ打ってきました。

思う通りの弾道が出たり、出なかったり。

こればかりは、感覚が戻るまでに時間がかかりますね。

去年いつゴルフしたかなぁ〜とおもってfacebookを遡ってみました。

おそらく、お盆からやっていない模様です。

70台まであと少しなんですけどね。

事務所で座ってる時間が長いので運動は大事。

少しずつ打てる球の量を増やしていきます。

久しぶりだと、75球うって、下半身がグラグラ。

踏ん張りきかないと、良い球でないんですよね。

頑張ります。42歳。

 

リボンレイレッスンのお問い合わせはこちらから

リボンレイって何?はこちらから

レッスンカレンダーはこちらから

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page