top of page

マーメイドがつなぐALOHAの心


Aloha!!!!

北海道 札幌 江別市 リボンレイ教室

リボンレイ創始者 Ui Carole Mito公認

Hawaii Honolulu Moana'koa 公認

ゴールドリボンレイインストラクター Pililani Kimiko です。

未曾有の地震があった、北海道胆振東部

あれから1ケ月たち、道産子の私たちは

北海道のために何ができるのか

私個人が出た答えが

リボンレイでチャリティーをする

ということ。

以前から、インスタであげていたオリジナルのマーメイド

がとても人気で、お問いわせも多かったのですが、

当教室のオリジナルコースの課題だったため

コース受講者のみにシェアさせていただいておりました。

でも、今回の震災でこのマーメイドを通して

北海道を応援してくださる方がいらしてくださるならと

期間限定でチャリティーキットとしてお譲りすることにしました。

告知をした途端、本当に多くの方からご注文を頂き

北海道を応援している旨のメッセージなども頂き

胸が熱くなる思いをさせて頂いています。

一部の方からですが、完成のお写真をいただきましたのでご紹介させて頂きます。


秋田でリボンレイインストラクターをされている  

Colorful.riibonのErika先生

ピカケステッチも巻きバラも流石の出来栄えです。

ありがとうございました。

 

東京でリボンレイインストラクターをされているMasako先生

こちらも、さすがの仕上がりでござます。

追加のご注文も頂き本当にありがたい。

北海道へ想いを寄せて頂き本当に感謝申し上ます。


こちらは、新潟のYukikoさん

m巻きバラのプックリ感とかピカケステッチがとても丁寧に

作って下さっているのがわかります。

ありがとうございます。

 

写真を頂戴している方のみの掲載になりますが、

この他にも、兵庫県・埼玉県・大阪府・神奈川県など

多くの方にご賛同いただいております。

地元、北海道で生活をしていると、

その豊かさや、風景や、食べるものが当たり前にありますが、

こうして、皆さんからキットを通して頂く

励ましのお言葉を頂くと、

北海道って本当にいいところで、

みんなが愛してくれる土地なんだなって思います。

そんなことを改めて感じています。

キットを通してご支援を頂いた皆様の想いを

確実に届けられるようにただ今模索中です。

決定しましたら、またお知らせしたいと思います。

北海道へ想いを寄せて頂き本当にありがとう。

北海道は元気です。

 紅葉が始まった北海道へ、ぜひふっこう割を使って

遊びに来てくださいね。

道産子みんなで皆様のお越しをお待ち申し上げております。

Mahalo!

お教室の様子はこちらから

 

リボンレイレッスンのお問い合わせはこちらから

リボンレイって何?はこちらから

レッスンカレンダーはこちらから

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page