top of page

レイナニRadio❤︎


ALOHA!!!!

北海道札幌市 江別市 リボンレイ教室

リボンレイ創始者 Ui Carole Mito公認

Hawaii Honolulu Moana'koa 公認

リボンレイインストラクター Pililani Kimiko です。

タイトル

『Radio』

ご縁がありまして、ラジオの生出演させていただきました。

Radido T×T FM77.6

札幌でご活躍のタヒチアンダンサーのKarenさんがパーソナリティーを務める

レイナニRadio

に呼んでいただきました。

リボンレイのお話をしてきましたよ。


少し早めに待ち合わせをして事前に進行を確認。

karenさんご自身もリボンレイって名前はしってるけど、実際どんなもの?

っていうところから始まりました。

少しですが、実際に私が作ったリボンレイも持参しました。


※ラジオのFBにお写真のリクエストがあったので、写真を撮るKarenさん。

FBページはこちらから→

放送中は、たくさんのリボンレイに関する質問が寄せられ番組も盛り上がったかな。


放送中はシュークリームの差し入れもいただいて、リラックスしてお話することができました。

北海道でリボンレイの認知度は決して高くはありませんが、多くの人に

リボンレイの美しさを知ってもらいたい。

まずは、北海道のトップダンサーのKarenさんに知っていただけたのは

リボンレイ インストラクターとしては嬉しい限りです。

放送を聞き逃した方は、録音がございますので、是非聞いてみてください。

9月14日放送分で聞けますよ。→

Karenさん10月に大きい大会を控えてるとのことで、終わったらリボンレイ体験しに

来てくれることになりました。

是非リボンレイ体験しにきてくださいね。


MAHALO!

 

リボンレイレッスンのお問い合わせはこちらから

リボンレイって何?はこちらから

レッスンカレンダーはこちらから

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page