top of page

2017年 ハワイ渡航4日目


Aloha!!!!

北海道札幌市 江別市 リボンレイ教室

リボンレイ創始者 Ui Carole Mito公認

Hawaii Honolulu Moana'koa 公認

ゴールドリボンレイインストラクター Pililani Kimiko です。

・2017年 ハワイ渡航 1日目はこちら

・2017年 ハワイ渡航 2日目はこちら

・2017年 ハワイ渡航 3日目はこちら

ハワイ渡航4日目は、午前中はYoshimi先生のレッスンへ。

事前にシェア希望のレイのリストを送っておきました。

毎回滞在する時は、5本から6本をシェアしてもらいます。

のんびり、ゆったりとリボンレイを楽しまれている、地元の皆さんの

中ではちょっと、異常な感じ。

もう、写真とか撮ってる場合じゃないのが正直なところ。

なので、一切写真ありませぬ。

この日は、Yoshimi先生のご家族にとてもお世話になった1日になりました。

お昼までご馳走になりました。

丁寧にお礼を申し上げて、Yoshimi先生のアトリエを後に。

その後は、留守番をしている主人へのお土産を買いに。


アラモアナSC裏(山側)にあるゴルフショップ。

Roger Dunn Golf

1500 Kapiolani Blvd Ste 107 Honolulu, HI 96814

うちの主人・・・

足でかいんです。

日本の既成品のほとんどが我慢しております。

最近はね、少し選べるようになってきたようですが、まだまだサイズありきで

デザイン・色は全くもって自由がありません。

それを私自身も知っているので、Hawaiiに行くと、主人サイズが

Hawaiiで一番ものがあるので、テンション上がります。

ここ数年は、ゴルフ用の靴を買って帰るようにしております。


LINEでやりとりしながら最終希望まで絞っております。


結局、↑のものになりました。

$179でございました。

わたしもゴルフします。

なので、自分にお土産。


グリーンフォーク。

グリーン上のボールを直す道具です。

フラガールで一目惚れ。

裏には、ボールマーカーもマグネットでついております。

リボンレイと関係ない記事になっちゃいましたが、

ゴルフ用品めぐりも結構楽しめちゃいます。

kailuaにもどったら、日が落ちてきたので、

エンチャンテッド・レイク・ センターによってフォーを食べてみました。


フォーってちゃんとしたのを初めて食べましたが

道産子にはやっぱりラーメンの方が美味いかな。

でも収穫はありました。


このチリソース。

フォーの中のお肉につけながら食べるらしいのですが、なんとも後引く辛さ。

後日foodlandで見つけた時、一番大きいボトルを買ってきたのは言うまでもありません。

主人も気に入ってくれて、良かった、良かった。

娘には辛すぎようで、不評です。

この日は、Yoshimi先生のところでシェアしてもらったレイの宿題が

沢山でたので、徹夜して宿題にとりかかりました。

到着日に苦労した時差ぼけもこのあたりでは全く問題なく

過ごし、ハワイ時間で就寝しました。

5日目の様子はこちらから

Mahalo!

お教室の様子はこちらから

 

リボンレイレッスンのお問い合わせはこちらから

リボンレイって何?はこちらから

レッスンカレンダーはこちらから

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page