top of page

緊急集結!リボンレイインストラクター in 札幌


Aloha!!!!

北海道 札幌市 江別市 リボンレイ教室

リボンレイ創始者 Ui Carole Mito公認

Hawaii Honolulu Moana'koa 公認

ゴールドリボンレイインストラクター Pililani Kimiko です。


全員リボンレイインストラクターで、

しかも、Hawaii Honolulu Moana'koa公認インストラクターで、

生まれも育ちも、北海道。

道産子です。

栃木でご活躍のインストラクター同期の七恵先生。江別市出身です

東京稲城市でご活躍の真理子先生。インストラクターの先輩で、釧路市出身です。

それと、卒業生のYukiko先生。

すっかり、お二方は内地の人。

※北海道民は、東京都付近のことを内地(ないち)と言います。笑

Yukiko先生と内地の人はやっぱり違うねーと大笑い。

そしたら、内地の二人も

内地ってなつかしー!!!

って大笑い。

でも、こうして北海道に帰省される時に、私にご連絡して頂けることに

本当に感謝しています。

北海度最高だべさ?!

二人とも、北海道に帰って来たーい!!!

って。

みんなの笑顔が物語ってるけど、楽しかったわー。

手も口も動かしてさ、10時から16時まで。

本当は、14時までだったけど、

会場の、Lani Kauさん

ごゆっくりどうぞ

って。

ALOHAのお気持ちに甘えさせていただきました。

しっかり、ランチもご馳走になり、

腹ごしらえもして、さらにトークがパワーアップ。



シーフードカレー、良いダシが魚介から出ていて美味しかったです。

じわッと、スパイスが効いてパンチもありました。

途中、七恵先生のご友人が会いに来てくださったりして、

喋り倒したな。

うん。

だからレイの写真撮ってなーい。


私も、3つ程シェアしてもらいました。

私からは、オリジナルのデザイン

ライラックのレイをお二人にシェアしました。


*White Lila(Hokkaido Lilac 2016) *

original designed by Pililani Ribbon Lei Making School


*Sapporo Lilac 2017*

original designed by Pililani Ribbon Lei Making School

七恵先生と真理子先生の生徒さんたちも楽しんでもらえると嬉しいです。

来年ライラックが咲く頃、北海道へ観光へいらしてくださいね。

Mahalo!

お教室の様子はこちらから

 

リボンレイレッスンのお問い合わせはこちらから

リボンレイって何?はこちらから

レッスンカレンダーはこちらから

閲覧数:52回0件のコメント
bottom of page