top of page

さいたま市 ka Pilina Ribbon Lei教室へ


Aloha!!!!

北海道 札幌 江別市 リボンレイ教室

リボンレイ創始者 Ui Carole Mito公認

Hawaii Honolulu Moana'koa 公認

ゴールドリボンレイインストラクター Pililani Kimiko です。

ワークショプの翌日は、東京での滞在先からとても近かった

さいたま市のMiho先生のレッスンへ。

急なお願いにも関わらず、しかも日曜というプライベートなお時間に

ご迷惑を承知で、お邪魔してきました。

Miho先生のオリジナルデザインのレイはどれも素敵で

近くだったらシェアしてほしいと思っていたので、

このチャンスを活かさねば!


original designed By Miho ka Pilina Fukuto *Sakura Lei*


Miho先生オリジナルデザインレイ(お写真)をシェアしていただきました。

これから、しっかりと仕上げて北海道の皆様にも見ていただけるように頑張ります。

 

手を動かしつつも、沢山おしゃべりできて楽しかったです。

いただいたパインも、コーヒーも美味しかった。


最後に記念撮影を。

お休みのご主人様ありがとうございました。

ランチまでご馳走になり、かえって気を遣わせてしまい恐縮しております。

何より、こども達がしっかりとご挨拶のできるいい子達ばかりで

Hokkaidoからのロイズのチョコレートのお土産に喜ぶ姿が

微笑ましかったです。

また、買っていくからね!

あっという間の滞在でしたが、内容の濃い時間を過ごすことができました。

ご一緒くださった皆様ありがとうございました。

Miho先生Mahalo!

Mahalo!

お教室の様子はこちらから

 

リボンレイレッスンのお問い合わせはこちらから

リボンレイって何?はこちらから

レッスンカレンダーはこちらから

閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page