top of page

2018 Moana'koa主催 Carole Mito先生Mather's day Work Shop


Aloha!!!!

北海道 札幌 江別市 リボンレイ教室

リボンレイ創始者 Ui Carole Mito公認

Hawaii Honolulu Moana'koa 公認

ゴールドリボンレイインストラクター Pililani Kimiko です。

久々にお江戸に行ってきました。

毎年行ってたハワイですが、今年は、娘の高校入学準備があり

仕事との兼ね合いのタイミングも合わないで、断念。

ですが、東京ならば!と

マイレージもたまって居たので、お邪魔してきました。

11日の金曜の夜の飛行機で東京へ。

機内では、wifiも通じて快適。

制作途中のレイを持ち込んでチクチクと。

あっと今に羽田空港着。


東京の知人宅へついたのが、9時半くらいだったかな・・・

翌日は、ワークショップ1日参加でしたので、積もる話もあったけど

就寝しました。

 

2日目、知人宅からワークショップ会場まで乗り継ぎなしで、到着。


1年ぶりにあった、キャロル先生は元気そう。

あった途端、Big Hug❤︎

これこれ。このHug。癒された。

9月に、北海道に旅行で来るって、これまたBig surprise!!!

北海道のことなら任せなさい。

と言ってきた。笑


新しいデザインのレイのバラ。

いつもの巻きバラと思いきや、全然違うバラでした。

本当にCaroleのレイは勉強になる。

こりゃ、時間かかりそう。

頑張ってバラ作らなきゃ!


ランチ挟んで、午後からも参加しました。


ランチは、会場の下の、ベトナム料理屋さんで、

岐阜のMasamiさん・横浜のKyokoさん・神戸ののYorikoさんとご一緒させて頂き

鳥フォーをパクチー抜きでいただきました。

すごく短い時間でしたが、ご一緒いただき有難うございます。


久々に、Carole先生と、Yoshimi先生との3ショット。

私のiPhoneカバーのゴールドをみて、お金が溜まりそうでしょ?

てな話をしてのワンショット。

あっという間のワークでしたが、お二人に会えてハワイに行った気分。

 Carale先生に「次はいつハワイに来る?」って聞かれたので、

「1月に行こうかな」って思ってるって話をして、

メールするねってお話をしてきました。

その前に9月だね!って

Hugしてもらって帰ってきました。

Hawaiiに帰ったらすぐメールするからね。

って言っていたので9月が楽しみ、楽しみ。

翌日は、とある先生にレッスンをお願いしていたので、その話はまた次回へ。

Mahalo!

お教室の様子はこちらから

 

リボンレイレッスンのお問い合わせはこちらから

リボンレイって何?はこちらから

レッスンカレンダーはこちらから

閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page